さあ、ここからどこへとんでゆこうか……。

2007年2月15日木曜日

バレンタイン

昨日はバレンタインデーでしたね。

僕もチョコレートをいただきました。

「一応バレンタインデーなので」と言われながら渡されたり、
送られてきた佐川急便の袋を開けてみたらいきなりチョコだったり、
ちょっと席を外して戻ってみると手紙付きでデスクの脇にそっと置いてあったり
(ウソのような本当の話です)、
事前に渡されたり、事後に渡されたり、本当にいろいろです。

世の中にたくさんあるお菓子の中で、チョコレートはどちらかというと
好きではない方なのですが、やっぱりうれしいですよね。
2秒でも3秒でも僕(もちろん他の人にだってそうなのですけれど)のために
彼女たちが多少のお金とそれ以外の何かを費やしてくれた証を
いただけるのですから。

0 件のコメント: