さあ、ここからどこへとんでゆこうか……。

2007年2月24日土曜日

違反告知

誕生日が近づいてきて、免許の更新通知が届きました。

わかっていたことですが、ゴールド免許がブルーに格下げになってしまうのが
どうしようもなく残念です。
区分「違反」で、更新そのものも免許センターに行かなければなりません。

次の3年を乗り切って、晴れてゴールド復活といきたいものです。

そんな今日は祖父の見舞いに車で向かいました。
帰りは東京湾アクアラインを通りましたが、平均15m/sくらいの強風で
ハンドルは終始取られっぱなしでしたが、その風のおかげで空気は澄み、
立ち寄った海ほたるPAからは羽田空港に着陸する飛行機はおろか、
東京都心の高層ビル群もよぉく見えたのでした。

0 件のコメント: