さあ、ここからどこへとんでゆこうか……。

2007年2月18日日曜日

評判

昨日は横浜で仕事でした。
ふだんなら遊びで訪れるような場所でしたので
(僕の仕事はたいていそういう場所でするのですが)、
なかなか誘惑の多い現場でした。
仕事相手の人が気管支炎で苦しんでいて、しばらく一緒にいたので
うつされないとやきもきしていました。

今日は都心で仕事でした。
東京マラソンのコースのすぐそばだったので、
警察官やボランティアの人たちで地下鉄の駅は早朝から賑やかでした。
雨の中ご苦労様でした。

実は、会社の同僚1名と取引先の方1名も走っていたんです。
ふたりとも4時間ないし5時間かけて見事に完走した由。

おめでとうございます。

…しかしながら、僕は今日の寒さにやられてしまいました……。
38度6分の熱です。

0 件のコメント: