さあ、ここからどこへとんでゆこうか……。

2007年2月22日木曜日

思い出はいつまでも

きのう、インドの街角(というほどおしゃれな世界ではありませんが)の画像を紹介しましたが、
こういうものを見てしまうと、次々と旅先でのできごとが思い出されて、
行きたくなっちゃうんですよねぇ。

そんなわけで、一部の旅人たち御用達のサイトをリンクに追加しました。
ここの出版社のガイドブックや掲示板にはとても助けられましたし、
行ったことのない場所の想像力も大いにかき立てられました。

今すぐ旅に出ることはできないので、
しばしの間、このサイトでノスタルジーにひたりたいなと思います。

0 件のコメント: