さあ、ここからどこへとんでゆこうか……。

2007年3月2日金曜日

めぐり合わせというはどうしたってふしぎなもので、
僕がはじめて自分の意志で「見たいっ!」と主張した映画のリメイク作品をめぐる
環境の周縁にかかわるなどとは一年以上前には想像もできませんでした。

同じように、さる取引先の方から
「○○があなたによろしくと言っていました」などと突然声をかけられ、
その人物が高校時代の同級生であったことにだってどうしようもなく驚きました。

大学に入学し、情報処理の授業で生まれて初めて電子メールなるものを送った相手が、
ある日突然「めざましテレビ」に出てきて歌手デビューしたことを特集されていたのには、
開いた口がふさがりませんでした。

何があるかわからないから世の中がおもしろい。
その通りだと思います。

ビジネスマンである以上は、仕事の面でもそういった経験をどんどんしていきたい-。

それが僕の「欲」です。

0 件のコメント: