さあ、ここからどこへとんでゆこうか……。

2007年3月22日木曜日

体質改善

体の調子を本格的に良くしていくために、通おう通おうとずっと思いながら
情報収集を怠っていた整体に、ついに今日行くことができました。

個人でやっており1日に4人しか客を取らない(取れない)という怪しげな(?)
場所でしたが、結果的にはとてもよかったので定期的に通おうかと思います。

肩、腰、背中のどうしようもない辛さ、張り、痛みとともに過ごしている毎日ですが、
原因は「全身の筋肉が極度に緊張状態にあるため」との見立てでした。

2時間近くかけてじっくりとその緊張を解く施術を受けます。

心なしか楽になり、すすめめられた方法のストレッチも早速実践しました。

慣れないことで疲労感が残りましたが、勢い余って久々に献血にも行きました。
…はじめて献血後に貧血でぶっ倒れてしまう方を目撃してしまいました……。

え? 会社?
休みましたよ。
たまには休みをください。

0 件のコメント: