さあ、ここからどこへとんでゆこうか……。

2007年3月14日水曜日

ホワイトデー

会社の帰りにコンビニエンスストアに寄ったら、
「ホワイトデー関連商品は売り切れました!」という貼り紙が。

店内のバウムクーヘンや一般のお菓子類にラッピングできるのでそちらをどうぞ、
とも書かれていて、思わず店の仕入計画の的確さに勝手に拍手してしまいそうです。

バウムクーヘンは日頃そんなに食べることのできないもの(?)ですが、
僕が大好きなお菓子のひとつです。

そんな好みをよく知るある人は、ちょうど1ヶ月前にバウムクーヘンをプレゼントしてくれました。
今日、その人には先週末に買った生八ッ橋をお返ししました。

…こんな変な関係があってもいいですよね。

0 件のコメント: